人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

いぶきが来ました・・・が

注文していた、いぶきが届いたのですが空けてビックリ!
サイズがひとつ大きいのが入ってました。
慌てて注文履歴を確認すると・・・間違って注文していました。(__;)
しばし悩んだ末、事情を説明して交換して貰えるかお願いしたところ
快く承知して貰えました。

なので増設作業は中断したままなのですが改めてセッティングを
考えていたら今の30キューブの場所に新設した方が都合が良い事に気が付きました。
思い立ったら吉日。早速移動開始!
夕方頃に初めて完了したのが夜の8時頃でした。
汚れていたフィルターの掃除や引っ越しの時に出来なかった事が
やれたので結果としてはいぶきが間違いで良かったです。
by haste-aqua | 2008-03-31 21:25 | 日記