人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

無い・・・

今日は新しい水槽に使う電源周りの物を買いに行きました。
無い・・・_c0102086_19401517.jpg

電源タップ、配線をまとめるクランプタイ、クランプタイを止める釘。
フィルターにはスイッチが無いので電源タップはこのスイッチ付きが便利です。
このタップはプラグの差し込み口が横に付いているので
配線が飛び出さないので見た目が多少良いです(ホント多少ですけどね)

で、行方不明の底面フィルターを探したのですが、何処を探しても見つからない・・・。
いったい何処にいってたのやら。(__;)
面倒なので買ってしまおうかとショップに見に行ったけど
なんか買う気がせずにそのまま帰宅しました。

結局今日は何もせずに終わりました。(^_^;

仲良しボルちゃん
無い・・・_c0102086_19573663.jpg

最近ボルケーノの写真ばかりでスミマセン。
可愛いのでつい撮ってしまうので許して下さい。(^^ゞ
by haste-aqua | 2008-03-24 19:58 | 日記