人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

ボルちゃんは元気です。

ボルケーノ・オトシンが家にやって来てから3ヶ月と18日が経ちました。
小型のオトシンは落ち易いかと思ってドキドキしてましたがとても元気にしています。
ボルちゃんは元気です。_c0102086_20344574.jpg

いつもこんな感じで水槽の角やアマゾン・ソード、ヒーターのコードとかに
引っ付いてボーッとしています。
ボルちゃんは元気です。_c0102086_20354584.jpg

まあ見えるところに居てるれると安心なのですが、姿が見えない時は心配になります。
今は水草の少ない見通しの良いレイアウトなので割と見つけやすいのですが、
それでも全く姿が見えない時があったりするので、そんな時は必死で探します。
ボルちゃんは元気です。_c0102086_20395640.jpg

いたいた!流木の裏に貼り付いてました。

オトシンって狭くて暗い所好きですよね(笑
by haste-aqua | 2008-03-20 20:42 | ボルケーノ・オトシン