人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

ゴビーの餌付け

バンブルビー・ゴビーの餌付けの途中経過です。
相変わらず人工餌は食べてくれないので
今は取りあえず冷凍ブラインを中心にして、
たまに冷凍赤虫をあげています。

最初は冷凍ブラインも5匹中3匹位しか食いつかなかったのですが
今は慣れたのか5匹とも食べてくれる様になりました。
冷凍赤虫の方は2、3本位しか食べないので、ちょっと多く入れて
しまった時は翌日に残ってます。(^_^;

今後の予定としては冷凍ブラインに人工餌を混ぜながら
慣らして行こうと思ってるんですが果たして慣れてくれる事やら・・・。

何にしても餓死されると困るので様子見ながら対応するしかなさそうですね。

ゴビーの餌付け_c0102086_18322331.jpg

好き嫌いせずに何でも食べなさい・・・ってか食べて下さい(T.T)
by haste-aqua | 2007-12-09 18:33 | バンブルビー・ゴビー