人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

失敗その後

先日卵を入れたプリンカップがひっくり返ってしまい
折角の卵が水槽内に散らばってしまったのですが、
本日コリ水槽の水替えの際に稚魚2匹を捕獲しました。
失敗その後_c0102086_012343.jpg

ボケボケ写真ですがこれが限界なので勘弁して下さい。(^_^;
細長いのは水草の欠片なので気にしないで下さい。

体長は3〜4mm位でヨークサック(栄養袋)が付いているので
孵化したばかりだと思います。
しかしあれだけ卵があったのに2匹とは淋しい限りです・・・。
今はチビコリ水槽に設置したプラケに入れてます。
それからブラインも沸かしはじめました。
たったの2匹なので落ちない事を祈ります。
by haste-aqua | 2007-09-05 23:08 | Co.ステルバイ繁殖