熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

悩ましい・・・

昨日イトメを買いに近くのショップに行った時
並オトのいる水槽を眺めてました。
3cm満たない程の小さなサイズでしたが
モフモフしたりスイーっと泳いだり・・・あーもうとっても可愛い。
物凄く買いたい衝動に駆られたのですが並オトとゼブラを全滅させたばかりだし、まだメインタンクの濾過も安定してるかどうか分からない状況で飼っても落としたら元も子もないのでグッと我慢してショップを後にしました。

トリートメント・タンクが来月位なら安定しそうなので
そしたら1、2匹入れてみようかなと思ってます。
早く並オトとゼブラが欲しいです。。・゚・(ノд`)・゚・。

話は変わりますが昨日薬浴水槽に隔離したアドルとパンダですが
今日は元気に遊んでました。
薬が効いてるのかどうかは分かりませんがこの調子なら後数日様子を見て
本水槽に戻せそうです。


[PR]
by haste-aqua | 2008-04-18 19:41 | 日記