人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

白濁

昨日セットして真っ白けだったのですが
翌朝になっても余り改善されていませんでした。
白濁_c0102086_21105583.jpg

活性炭のセットの仕方が悪かったのかと思い
下に引いていたリング濾材を取りあえず移して様子を見ることにしました。

夜の状態。
白濁_c0102086_21123066.jpg

結構ましになりましたが、まだ少し残ってます。
寂しいので流木とエアレーションを入れてみました。

徐々に改善されてきてるみたいなので明日の朝まで待ってみます。

で、ちょっと時間があったので近所のショップに行ってみました。
コリを物色してるとワイルドのアドルフォイ(デュプリ)が入ってました。
しばし眺めていると2匹のアドルがこっちに向かって大アピール!!
あああああ可愛いぞ可愛いぞ・・・でも先月2匹買ったばっかりなので
どうしようかと悩んでいる目の前で更に上下に大アピール!!
イカンイカンこんな誘惑に負けてはダメだここでお金を使ってしまうと
ゼブラの購入がドンドン遠のいてしまう。
折角ですが縁が無かったと思って諦めてね・・・って


白濁_c0102086_21222451.jpg

買っちゃいました・・・(__;)

良いんですどうせ追加で買おうと思ってたので後悔はしてません。
しかしゼブラが少し遠のいて行きました。(^_^;
by haste-aqua | 2008-04-04 21:25 | 日記