熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

やっと・・・

今度こそ間違いのない、いぶきが届きました。
早速チビコリ水槽をセットして(今はテトラとバルブ達を入れてます)
アドルとパンダ用の水槽に上部とエーハ底面直結セットしたら
すっかり夜遅くなってしまったので今日はここまで。
写真を撮るつもりでしたが夢中になってすっかり忘れてました。(^_^;

つづきはまた今度。(^_^)ノ

******************************************************************
先日Firefoxでログインするとブラウザが落ちる話をしましたが
今日 excite のお知らせに書いてありました。
以下引用------------------------------------------------------------------------

Firefoxのアップデートに伴うログインエラー発生と復旧のご報告
いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3/25にリリースされたFirefoxのセキュリティアップデート(Firefox 2.0.0.13)を実行すると、
エキサイトブログにログインする際に、ブラウザが強制終了してしまう現象が発生していました。

本日、12時ごろ、この問題についてエキサイト側で対応いたしましたので、
現在は通常どおりブログにログインすることができます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------

だって。
エキサイト側の不具合だった様です。
自分のだけが落ちるのかと思ってました。(^_^;
[PR]
by haste-aqua | 2008-04-03 00:45 | 日記