熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

謎の小さな生物

オトシン水槽の水替えをしている時に排水したバケツの底に何やら小さい物がウヨウヨしていました。
それは目では見えない位とても小さな小さな物ですが
確かにバケツの底を動き回っています。
変な物が沸いたのかと一瞬ゾッとしましたが、よく考えたらインフゾリアの素を添加していたので微生物が発生したのかも知れません。
一応添加は続けていたのですが特に効果があるかは確認出来なかったのですが
単に気が付いてなかったのかもしれません。
微生物が発生してるとしたら結構良い感じかなっと少し嬉しくなりました。^^
(変な物じゃ無いことを祈ります)
[PR]
by haste-aqua | 2008-03-30 16:12 | 日記