熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

疲れてますか?

しばらく更新出来ないかと思いきや
早めに片づいたので深夜にこっそり更新です(笑

今日はちょっとした萌え動画が撮れました。
正直動画は画質が悪いので(使ってるのが低性能デジカメだからですが・・・)
あまり使いたくは無いのですが動画でないと伝わらないので
あえて動画でアップしました。

前置きはこの位にして動画をどうぞ。^^


エアレーションが気持ちよいのですかね?
人と同じで疲れを癒してるのか?
「あ〜きもっちえええ」とか言ってるかも知れませんね。
でも並オトさんたいして苔取りしてないのは知ってますよ(笑

リンクのお知らせ。
goro-sukeさんのブログ「コリドラマックス」と相互リンクを貼らせて
いただきました。
コリドラスとクラウンローチを飼育されています。
「きなこ」が素敵です。^^
[PR]
by haste-aqua | 2007-11-10 04:14 | 日記