熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

チビコリ水槽

水の濁りが中々抜けず濾過を足したのですが
その後すっかり綺麗になりました。
c0102086_171262.jpg

スペースパワーフィットのお陰か、底面フィルターが効いてきたのかは
分かりませんが取りあえずは一安心です。
それから最近気温が下がってヒーターを入れたのですが、背面の空きスペースが
狭いのでヒーターが横に入らなくて見た目が悪いです。
今度ショート・タイプの買わないといけないですね・・・。(^_^;

並オトさんが久しぶりに見えるところにいたので写真を撮ってみました。
c0102086_1753312.jpg

ハイグロフィラの森の中に隠れてます。
手前に張り付いているのはゼブラさんです。^^
並オトさん達はもっと前に来てくれると写真が沢山撮れるんですけどね。(^_^;
[PR]
by haste-aqua | 2007-10-14 17:09 | 日記