熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

イトメ買いました

今日は熱帯魚屋さんに用があったので、ついでにイトメを買いました。
ステルバイは9月29日以降は産卵してないので、イトメ効果でまた
産卵するかも知れませんね。
しかし本当の狙いは最近トンとご無沙汰してるハスタータスの産卵なんです。
一時期盛んに産卵していたのですが今年の4月を最後に全くありません。
気温も下がって来たことなのでここは頑張って産んでくれる事を願ってます。

c0102086_2016230.jpg

イトメ大人気です(笑
子ステルバイを筆頭にみんなワラワラと集まって来ました。
因みに手前の大きい子は母ステルバイです。
ハスも上から様子を見てるのですが子ステルバイの勢いに中々イトメには近づけ無い様です。
ハスたちにバンバン食べて欲しいのですけど・・・。(^_^;
ついでに動画です。


オマケ
c0102086_2037268.jpg

サカサゼブラ。^^
[PR]
by haste-aqua | 2007-10-10 20:40 | 日記