熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

育ち盛りは食べ盛り

うちのチビコリ達の食欲は尋常ではありません。
そして何でも食べます。
冷凍餌はもとよりテトラミン、テトラプランクトン、ランチュウの餌、ヒカリ・キャット、プレコ・タブ、勿論コリ・タブも。
餌は1日2回あげてるのに足りないのでしょうか?

まずは餌を入れる前です。
c0102086_19533811.jpg

餌の時間なので集まって待ってますね(笑
とても平和なひとときです。

餌を投下。
凄まじさが伝わるようにヒカリ・キャットを1粒そのまま入れてみます。
c0102086_19562124.jpg

真横にあるのに気づいてませんね(笑
他のコリ達も気が付いて無い様です。
コリって鈍感な感じがするのですが、そこがまた可愛い所です。

しかし数秒後・・・
c0102086_19581937.jpg

数匹のコリがキャット目がけて突入!
それを切っ掛けに他のコリ達も一斉に群がって来ました。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
c0102086_2002559.jpg

ひとつ餌を我よ我よと突き回してます。
c0102086_2013673.jpg

もう訳が分からない状態に。(^_^;
c0102086_2025028.jpg

弐号機に群がる量産機を思い出しました・・・。

あまりにも激しいので餌を追加しましたが、
それでも10分位で全部無くなってました・・・オソロシス。
[PR]
by haste-aqua | 2007-09-03 20:06 | 日記