熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

大騒ぎ

チビコリ水槽をふと見ると・・・
c0102086_2021100.jpg

見事に並んでます。
会議でもしてるのでしょうか?(笑

それで餌を入れみます。
今回は冷凍ブラインを1つ入れました。
c0102086_2031657.jpg

もう大騒ぎです(笑
ブラインに群がるのもいれば何故か上下にビュンビュン泳ぎ回るのもいます。
餌でテンションが上がるのでしょうか?
c0102086_205094.jpg

写真に撮っても何が何だか分かりませんね(^_^;

とにかくチビコリの食欲は凄まじいものがあり、
冷凍ブラインもあっと言う間に無くなってしまいます。

次にコリ水槽にプレコタブを入れると。
c0102086_207319.jpg

こちらもチビコリを中心に大騒ぎになります。
写真は難しいので動画を撮ってみたのですが・・・

ボケましたorz
まあ雰囲気だけ分かれば良いとします(^_^;

食欲があると言うことは良い事ですね。^^
[PR]
by haste-aqua | 2007-08-28 20:09 | 日記