熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

久しぶりの並オト様

気が付いたら一週間も書いてませんでした。(^_^;

2日ほど前に並オトが久しぶりに見えるところに
出てきてくれました。
とは言っても水槽の右後ろなので薄暗い所なのですが・・・。
c0102086_1758057.jpg

c0102086_17581461.jpg

これはお腹がポッコリしてるのでメスですね。
薄暗いのでぼや〜とした画像でスミマセン。(^_^;
c0102086_1759499.jpg

側にゼブラもいたので撮ってみました(やはり薄暗〜い)

それにしても最近は猛暑日が続きます。
昼間はエアコン28度設定、夜はエアコン無しでも30度は超えていないので
大丈夫ですが、ニュースを見ていると40度とかの地域があるとか・・・。
熱帯魚飼ってる人は暑さ対策をどうしてるのか気になる所です。
[PR]
by haste-aqua | 2007-08-16 18:05 | 日記