熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

引っ越し

カラシン達がうちに来てから1週間経ちました。
特に問題も無さそうなのでオト水槽にお引っ越しです。
c0102086_18144227.jpg

コリ水槽が過密気味になって来たのでアニュ達を15匹程オト水槽に移しました。
カラシンだけでも随分と印象が代わりましたね。
それにしてもフロッグピットが増えすぎて暗い感じになってます。(^_^;
あとで間引くことにしよう。

そしてトリートメント水槽が空いたので稚魚水槽のチビコリ達をこっちにお引っ越し。
大人のコリは捕まえるとなると1匹づつじゃないと無理なのですがチビなので
結構ゴッソリ穫れて面白かったです。
c0102086_18211114.jpg

まだ
落ち着かないのか流木の下とかパイプの後に隠れてます。^^
c0102086_1822854.jpg

c0102086_182223100.jpg


稚魚水槽の時には気が付かなかったのですがチビコリの中に目の無い子や頭の少し凹んだ個体を見つけました。
他と変わりなく元気そうなので良いのですがちゃんと育つか心配です。
[PR]
by haste-aqua | 2007-07-22 18:35 | 日記