熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

餌待ち

コリ達は餌の時間が近づくと前の方で並んで待ってます。
そう言えばコリは懐かないと良く聞いてました。
確かに昔は水槽に近づいただけで後にピューっと逃げていくと
しばらく時間をおかないと出てこなかったのが、最近は割と直ぐに
戻って来る様になりました。
餌を入れるときも前は様子を見てから出てくることが多かったのですが
今では入れると群がって来ます。
これはちょっと慣れてくれたのでしょうか?
それだと嬉しいんですけどね。(^_^;
c0102086_23122125.jpg


本水槽のチビ・ステルバイですが体のスポットがすっかり親と同じになってきました。
大人のステルバイも良いのですが、ずっとこのサイズだったら豆ステルバイみたいで
可愛いのですけどね。^^
c0102086_23161462.jpg

[PR]
by haste-aqua | 2007-07-10 23:18 | 日記