熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

Co.ステルバイ

今日はコリドラス水槽でフロッグピットの根にハス卵を1個だけ見つけました。
他にも産んでるかも知れないのですが見つける事が出来ませんでした。
本当にうちのハスはちょっとづつ産むので探すのに苦労します(^_^;

ハスが連続して産卵してるのにステルバイは全然産卵してくれません。
繁殖を狙って今は6匹飼っているのですが気配すら無いので困った物です。
まあ可愛いので繁殖しなくても良いのですがチビのステルバイを見てみたいので
気長に待つことにします。^^
それから6匹のステルバイですがしばらく飼っていると徐々に体型に差が出てくるのですね。
大きさもですが、たまごっぽかったりスラッとしてたりとそれぞれの違いが分かってくるので見ていて楽しいですね。^^
c0102086_0225476.jpg

c0102086_0231043.jpg

c0102086_0232237.jpg

[PR]
by haste-aqua | 2007-03-25 00:26 | 日記