人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

オトシン水槽の水替え

今日はオトシン水槽の水替えでした。
特に何も無いので1/3水替えして速やかに終了。

それからコリ稚魚にブラインをあげて眺めていた時です。
何やら小さくな魚がいるのを見つけました。
良く見るとメダカの稚魚の様なのですがプラケなので卵が入ったりする事は無いので
どこから来たのか不思議です(^_^;)
見た感じランプアイの稚魚に見えるのですがランプアイの卵が入る事は考えらないのですけどね。
大きくなれば謎が解けるかも知れないので一緒にプラケで育てて見ることにします。

オトシン水槽。
フロッグピットの根がニョキニョキ伸びて凄いことになってます(^_^;)
ガラスの写り込みは気にしないで下さい(^^ゞ
オトシン水槽の水替え_c0102086_2128374.jpg

by haste-aqua | 2007-02-25 21:37 | 日記