熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

誘惑

アクアランドがリニューアル・セールだったので覗きに行って来ました。
店内は以前より明るい感じで広くなってました。
魚はまだそれほど多くは無かったのですが、コリドラス・ロビネアエやジュリーのワイルド等がいたのですが、今はトリートメント水槽の空きが無いので誘惑との葛藤でした(^_^;
水槽を見て回ってるとアニュレイタス発見(○_○)
セールで20%OFFだったので6匹購入しました、しかもポイントが貯まっていたので全部で200円ですみましたヘ(^o^)/
まだサイズが小さかったのでしばらくは産卵ボックスで飼育する事に。
c0102086_22541740.jpg


稚魚用に沸かしたブラインを少し入れると喜んで食べました
お腹がピンクになって可愛いです( ^∀^)

そしてゼブラ水槽の水替えをして今日は終了。
そろそろゼブラ君達を本水槽に移動させようかな(゚ペ)ウーン

口が可愛い!
c0102086_22582727.jpg


左下にネグロの子供、右上にミナミヌマエビの子供
どちらも順調に育っています。( ^∀^)
c0102086_22593555.jpg

[PR]
by haste-aqua | 2007-01-26 22:59 | 日記