熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

メラノタエニア

今日の事です。
コリドラス水槽を覗くと普段は陰に隠れて出てこないメラノタエニアがユラユラと泳いでいました。
珍しいのでデジカメで動画モードで撮影したのですが、その直後に沈んで動かなくなりました。
慌てて隔離しようかとプラケース等を用意したのですが既に動かなくなっており水面に浮かんでました。
体を見てみましたが特に病気を特定出来る症状は見あたりませんでした。
何の前触れも無く急に落ちたのでショックです。・゚・(ノд`)・゚・。

落ちる直前の泳いでる姿です体長は5.5cmでした。



[PR]
by haste-aqua | 2007-01-12 15:29 | 日記