熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

ライトが・・・

貰い物の2灯式ライトが点いたり消えたりしだしました
壊れたのかと思い念のためネットで調べたら壊れやすい機種だった様です。
結局元の1灯式ライトに変える羽目に・・・専用のライトリフトも買ったのに(^_^;

オトシン水槽を覗くとオトシンとは違う稚魚を発見!
多分ランプアイでは無いでしょうか?
水草ボーボーでジャングル状態にしているので産卵に気が付きませんでした(笑

それからヘテランテラの伸びが早すぎるので昨日からCo2の添加を止めました
次の水替えの時にトリミングしないと浮き草に巻き付いて偉いことになってます(^^ゞ
[PR]
by haste-aqua | 2007-01-05 23:31 | 日記