熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

ウオジラミ壊滅作戦ー経過4ー5日目

昨日はウオジラミも見あたらないので隔離しているコリドラス達を本水槽に戻しました。
水合わせをしながらでしたので結構時間がかかりました(;´ρ`)
塩水による駆除の為、結局ミクロソリウムは破棄しました
折角モサモサに生やしたのに勿体なかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
水槽が寂しくなったので新しく買ってこようかな・・・

それからコリの稚魚は落ちてました。
うーん残念でしたが、また産んでくれることを願います。
[PR]
by haste-aqua | 2007-01-03 19:18 | 日記