人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

オトシンの稚魚

ゼブラ水槽で発見した稚魚ですが、予想通りネグロでした
そうじゃないかなとは思ったのですがゼブラじゃなくて少しガッカリですorz
でも毎日ブラインシュリンプを与えて育ててますよ。

稚エビも増えて来たので親エビを5匹程コリ水槽に移動。
卵持った雌を一匹入れたのでこっちでも繁殖期待してます。

隔離中のハブロススは相変わらず変な泳ぎ方をしてますが落ちずにいます。
どう対処してよいのか分からず戻すに戻せないので、まだ当分隔離のままにします。

家のゼブラ君達は余程イトメが好きらしく餌皿から離れようとしません(笑
ヴィッタトゥースは余り食いつきが良くないですね、生野菜の方が良いのかな?

種類が判別出来る位に成長しました。やっぱりネグロ(笑
オトシンの稚魚_c0102086_23124198.jpg


コリドラス達がみんな同じ方向を向いてます何故?(笑
オトシンの稚魚_c0102086_23134039.jpg

by haste-aqua | 2006-12-21 23:14 | 日記