熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

セール

アクアランドでセールが始まったので行ってきました。
先々週にゼブラ買った時に外した一匹が売れ残っていました。
けして状態が良いとは言えないのですが一匹だけ残されているのが
少し可愛そうになり、つい買ってしまった(半額だったのもあるけど・・・)
コリドラスも色々いて眺めているとジュリーのワイルド種が!
うーんでも予算的にきついので諦め、ベネゼエラオレンジを3匹買ってしまった
本当は買うつもり無かったのですけどねorz

隔離中のハブロススの様子が良くない様です
フラフラした泳ぎ方をしていたので、半分程水を換え増した。
相変わらず病気の症状は不明。
なんとか元気になっておくれ・・・

水合わせ中のベネゼエラオレンジ。本当は3匹なのですが一匹はウロウロしていて撮れませんでした。
c0102086_23114425.jpg


新入りゼブラ君。体色が薄くやせ気味なので、もしかしたら落ちてしまうかも知れませんが、頑張って元気に育っておくれ(願
c0102086_231159100.jpg

[PR]
by haste-aqua | 2006-12-15 23:22 | 日記