熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

定期水替え日

今日は週一の水替えの日です。
オトコリ水槽に入れた昨日の赤虫が残ってます・・・
パラザンD混ぜたので不味かったのかな??
勿体ないので食欲旺盛なゴールデン・バルブ達にあげると
全部たいらげてくれました(笑

それらかコーナンに白フクロウを見に行ったついでにコリドラスも偵察
オープンの時より種類は少し増えてましたが一種類に対する数が少なかったです。
ちょっと欲しいなと思いましたが、これ以上増やすと危険なので我慢しました。
今欲しいのはアドルフォイですが、ステルバイの繁殖も狙っているので
今は我慢我慢。
次買うとしたら繁殖の為にゼブラオトシンとステルバイのワイルドですね。
c0102086_22215265.jpg

[PR]
by haste-aqua | 2006-11-29 22:21 | 日記