熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

久々のイトメ

今日は久々にイトメをあげました。
大所帯なので多めにあげたのですが2時間ほどして覗いてみると
かなり減ってました、余程美味しかったらしいです(笑
イトメをあげた日はステルバイとカネイが上下祭りを始めます
嬉しかったのだろうか、また買ってきてあげるね。

ゼブラ君達にもイトメをあげたら餌用のお皿から離れようとしません
イトメ大好きみたいです。

それからオトコリ水槽のガラス面に苔が目立ってきたので石巻貝を7匹追加しました。
早々に仕事に励んでくれてますので直ぐに綺麗になることでしょう。

今日も稚エビは見えず。


[PR]
by haste-aqua | 2006-11-24 01:02 | 日記