熱帯魚のオトシンクルスとコリドラスの飼育日誌です。


by haste-aqua

浮き草

ヴィッタトゥースとネグロの水槽にアマゾンフロッグピットと言う浮き草を入れいています。
オトシンが生息する環境には浮き草があるらしい(未確認)と聞いたので入れているのですが、この浮き草は気が付くと物凄く増えます。
夜中に小人がコッソリ入れているのでは無いかと疑うぐらい増えます。

ヴィッタトゥースとネグロ水槽のもバンバン増えました。
余りにも増えたのでオトコリ水槽とゼブラとヌマエビの水槽に分けました。

結構いい感じですね!

それとネグロがスポンジフィルターの隙間に入っていて可愛かったので
写真に撮って見ました(笑
その下は流木の表裏に張り付いているゼブラ君です。
鏡みたいになってます(笑
c0102086_15455028.jpg
c0102086_15463032.jpg
c0102086_15471690.jpg

[PR]
by haste-aqua | 2006-11-19 15:47 | 日記